鳥屋で猫ちゃんのシッター

桔平君です 

小町さんには出会えず仕舞いでした(泣)足音だけ確認しました

ここ数年年末年始にお世話に行く事があったのですが、やっとご夫婦と猫ちゃん達と一緒の年末年始を過ごされたので実は内心喜んでおりまし

だって新築のお家なんですもの~  幾らシッターといえども気が引けるというか…何とも言えない気持ちに… 

でも、こうやってお出掛けの時には必ず声を掛けて頂けるので、とても嬉しいです! 

(お庭の秘密基地を監視中)

今回は初めて桔平君の鳴き声を聞く事が出来ました!

実は、桔平君ほとんど聞こえていないそうです 

だからか、自分の鳴き声の大きさも分からないので案外と大声なんですね

でも、大丈夫です! 我が家にも大きな声で鳴くのが居ますから(笑)

丁度お伺いした頃に雪が降った後だったんですが、日陰の道が通行止めになってたりしてましたがその後晴天続きで直ぐに解除になって良かったです

何たって同じ緑区ですが、ここは別荘地みたいな場所なので来るだけで何処かに出掛けた気分に浸れるんですよ~(嬉しい役得ですね)

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら