清新で猫ちゃんのシッター

新規のお客様です

シーマ君(16才)通称チーたん

ある日、突然大好きなお母さんが帰宅しなかったんだ 

そしたらおばちゃん(妹さん)が夕方に来てくれてお世話をしてくれたんだけど、お母さんと電話で話を沢山していて何だか困っているみたいだったよ

僕はお母さんに会いたいよ 

そうして数日経った頃にまた、別のおばちゃんが来たんだ! 

僕の名前を沢山呼んで「良い子だね~、頑張ったね!」って褒めて撫でて貰ったんだよ!

 「私、今入院中なんです」と言う電話を頂きました 

お話を伺うと、仕事中に倒れられそのまま病院へ運ばれ即刻入院になってしまったそうです 

ただ、幸いな事に妹さんがそんなに遠くは無い場所におられ仕事終わりに通って下さったので数日間は事なきを得たそうですが、その後の日程では妹さんの都合が悪くチーたんのお世話をする人がいなく困っているとのことでした 

人見知りのチーたんらしいですが、最初からこんな感じで撫でさせてくれたんですよ! 

妹さんのご家族からは家に連れて帰って来たら良いと言われたそうですが、チーたんの年齢を考慮するとそれが必ずしも良いとは言えないですよね

飼い主様もそれを心配して自宅で見て貰えるならと連絡を下さいました

チーたんの尻尾の先がとても珍しいんですよ 

普通なら成長する過程で切れてしまっても可笑しくない状態で丁度ポンポンが先に付いている様な感じです

私がお世話にお伺いする事で安心して治療に専念出来たそうで予想よりも遥かに早く退院出来る運びとなりました

本当に良かったです! 

後日談ですが、飼い主様が無事に退院され自宅に帰ると

チーたんは中々出て来ず、出て来たら「ニャガニャガ」と怒りながら文句を言ったそうです(苦笑)

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら