町屋でペットシッター

ミャオちゃん、お久しぶりですね!(^^)! 

鍵のお預かり時にも会えたのですが、飼い主のS様が

「逃げないね!覚えているんだね!」ってその場で指先を

嗅いで貰ってから身体を撫でたら

「ミャオン!」と返事をしてくれました(*^^)v 

  

そうなんです 

ミャオちゃんの鳴き声は名前の通り「ミャオ」と聞こえるのです 

いつもお世話をする時には傍に来てくれて監督さんをしながら

沢山お話をしてくれます 

S様は以前、柴犬のハチ君を飼っておられたので、

柴犬あるあるの話も沢山聞けるのも嬉しいです  

残念な事にハチ君とミャオちゃんは最後まで折り合いが

付かなかったそうです 

我が家でもそうですが、家の中で我が物顔で自由に歩き回る猫に

対して犬は嫉妬している様ですよ 

鍵のご返却時にお伺いした時に、

「拗ねて中々出て来なかったんですよ~」

「また出掛けたな」とか思っているに違いないとおっしゃっていました 

お母さんもお父さんも居なかったから寂しかったんだよね⁈ 

きっと又、会ったら沢山「ミャオミャオ」とお話してくれるよね? 

可愛いミャオちゃんのお世話が出来て楽しかったです(^^♪   

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら