工事の終わり

6月26日から始まった倒木撤去工事も無事に終りました

   

同じ場所のビフォーアフター 

そして、最終的には

単管パイプと足場板を利用した壁を作りました 

この場所は上からの水の通り道なので塞ぐ事は出来ません

  

傾いたり外れてしまった板を取り外し、新しい板を取り付けました 

雨樋や黒いフェンスはまだ部品が届かないので未施工です

  

伐り出した倒木もそのままにはしておけず重機でトラックに

積み込み処分しました

  

家庭菜園はミニトマトとトウモロコシは無事に移植が成功したのですが 

キュウリは全滅しました(T_T) 

ケンタも広くなってご機嫌です 

大雨や台風が来る前に片づけが出来て本当に良かったです 

工事後に津久井消防署にお借りしていたロープを返却にお伺いした時には 

我が家に来てくれた隊員の方々にもアフター写真を見せる事が出来、

皆さん我が事の様に喜んで下さいました  

あの日、警察も消防も市役所の方々が来てくれた中で、

手の打ちようが無い中、一応ロープで固定しておきますねと言って 

足場の悪い斜面や樹に登り、倒木をロープで固定してくれました 

そのお陰で工事が始まる瞬間まで安心して過ごす事が出来ました 

本当に感謝しかありません 

消防隊員の方々の今後の活躍とご無事を陰ながら祈ってます 

 

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら