町田市・上小山田町でペットシッター

今回のご依頼は、町田市上小山田町のK様から 

保護猫ちゃんを飼育されています 

その猫ちゃんをご紹介しますね(^^♪ 

チビ君 17才3ヵ月(リーダー) 

マメ君 15才3ヵ月 トラ君 15才3ヵ月 

マー助君 13才 ダイスケ君 11才 

ハナコちゃん 11才 マシロ君10才 チッチ君 8才

 

この2枚は同じ猫ちゃんです(マシロ君) 

後ろの左脚が事故でありません( ;∀;) 

このマシロ君、オッドアイ(左右で瞳の色が違う)

なんですよ(^^♪ 

優しい飼い主様と出会えて幸せです!(^^)! 

実は、K様宅には8匹の猫ちゃんが居るのです(@_@。

う本当に素晴らしい!としか言えません 

でも、見える位置に居る猫は半数で上手に隠れているので

そんな数の猫が居るという事を忘れてしまいそうになります 

大体1部屋に2匹ほどなので、多いとは感じませんでした

また、明日来るね(^^♪ 

K様にラインで写メを送信すると 

皆ダッシュで逃げまくりかと思いましたが、

こんなに写真を撮って貰えるなんて… 

と喜ばれました(*^^)v 

さて、翌日

 此れは動画ではありません(^-^; 

1匹だけ、動き回って写メが撮れないので携帯で動画を

撮影し静止画像をもう1台の携帯で写メしました(*_*; 

8匹分のカルテがあるので居るはずなのですが、

とうとう会えませんでした(;´Д`)

K様によると茶トラのチッチ君との事でした(残念)

マシロ君は結構キツイ性格なのでスリスリは驚きですね!

撫でられてじっとしてる猫でないので、本当にビックリ!!

と、飼い主様には見せない

よそ行きの顔を見せてくれた様ですね(^^♪ 

逆に猫ちゃん達に気を遣わせてしまったかしら⁈ 

とても楽しい2日間のシッターでした(*^^)v 

ご利用頂き誠にありがとうございました

 

 

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら