橋本台でトイプーのシッター

7才の「れお」君と2才の「りく」君です 

とてもフレンドリーな2匹で一緒に遊んだというよりも私が遊ばれました(笑) 

トイレ掃除やご飯、水の取替など一通りを終えてからソファーに座って一緒に遊ぼうとしたら・・・

2匹に押し倒されて顔中をベロベロと舐め回されてもう笑うしか出来ないという状態に・・・

こういう時の為にも化粧は一切していませんから私の顔を舐めても安全です(我が家の柴犬が留守の時で良かったと思ったのは内緒の話)

今回のシッターではお散歩は無しです

自宅でピンポンが鳴った訳では無いのに、警戒態勢です 

私が帰る時にもこうして見送ってくれた2匹、外に出たら2軒先の家に佐川さんが来てました 

流石ワンちゃん聴力が半端ないですね!

楽しいひと時を過ごさせて頂きました又、次回機会があれば呼んで頂けたら嬉しいです!

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら