矢部でホゥちゃんとチャンミちゃんのシッター 

ノルウェージャンフォレストキャットのホゥちゃん(ホゥドン君)

顔の向きが違うだけで随分と雰囲気が違いますよね⁈

こちらはチャンミちゃん

実は、私と仲良しなんです(笑)

ホゥちゃんには警戒されまくっていますが、チャンミちゃんは直ぐに思い出してくれた様でブラッシングもさせてくれました

キャットタワーに付属している透明ボウルを下から除くと、こんな感じなのですね! ホゥちゃん有難う!

そして、キャットホイールの実物を見たのは初めてですがこんなに巨大な物だったんですね! 

飼い主様も遊んでくれたらと思い購入に踏み切ったのに、実は全然遊んでくれないの!と嘆いていました 

今回チャンミちゃん協力の元、おもちゃを利用して走って貰いました(笑)

YouTubeではレーザーポインターを使用している動画がありましたね 

一緒に遊んでくれてありがとう!又、遊ぼうね!

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら