淵野辺でソラ君とラテ君のお世話をしました

先月のお世話時に6月もお願いしますと連絡を頂いていました

ラテ君とは今回で2回目なのですが、全く物怖じすることなくすんなり慣れてくれました

2匹を見ていると特別仲が良い様には見えませんが、お互い居るなと認識はしている感じです 

後から来た子の方が肝が据わっているというか、割と強い子が多い様に思います(特に子猫は強い)

ちょっとブレてしまいましたが、ドラム式洗濯機型の自動トイレ現物は初めて見ました 

猫砂の下のシートが回転して下のトレーに落ちる仕組みになっています 

でもね、真ん中にしてあれば問題無いと思うのですが、端っこや隅にしちゃうと下に落ちないみたいです 

使う猫砂の種類にもよるのかもしれませんね

難点としては大きさが若干大きく高さもある点と、掃除がしにくい点ですね 

見た目は本当に可愛いのですけどね

ソラ君、ラテ君またお世話をさせてね!

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら