多摩センターで病院の送迎

オーナー様より、口腔ケアの予約が取れたから頼むとの事で、滅多に無い昼間のmomoさんです 

事前に診察代をお預かりしています

上の写真は動物病院の裏手にある犬可の公園です(事前に下調べしました)

診察が終わった後にこちらの公園でお散歩をしました

momoさんとは今年で2年目の付き合いですが、ほぼ夜なので昼間は本当に珍しいんです

普段は決まった散歩コースがあるので、今日は特別だね!

此れで、診察中のご機嫌が直ったかな?

次回は3か月後だけど真夏だから散歩は難しいかな?

こちらの公園、写真にもあるようにサッカーゴールもあり、他にも柵で囲われた砂地の何かのスポーツをする場所もあったり、芝生もあるしベンチも至る所にあり、休憩するも良し、散歩するも良し、日除けが完備されたガーデンスペースもあったので、お弁当持参でも大丈夫でした(凄いね、良い場所見つけたよ) 

別の公園も探してみるね!

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら