淵野辺でソラ君とラテ君のお世話をしました

ソラ君、お久しぶり!  ラテ君、初めまして!

ラテ君、可愛い顔をしてますが中々の巨漢です(笑)

「あいつさー、遠慮って言葉を知らないんだぜ、後から来たくせに

「僕のおやつも食べちゃうし・・・」

「ラテのおやつは僕が食べるぜ!」

えーっと、場所は違えどほぼ同じ物ですが・・・(苦笑)

翌日、部屋が大惨事に見舞われていました(泣)

ストック場所の扉を開けて、宴会をした模様・・・

実は、おやつは他にも沢山あったのに何故此れを選んだのか?(疑問です)

きちんと扉を閉めたはずなのに・・・

「僕たちは何も知りません」と、それぞれシラを切る2匹 

勿論、直ぐに飼い主様に報告しました(済みませんでした)

問題はこちらの毛・・・ぬいぐるみでも無いし、クッションでも無いし・・・

飼い主様より「ソラの毛だと思います」あー、良かった!毛玉ボールの成れの果てですね

前日にも掃除機掛けをしましたし、ソラ君もラテ君も毛が抜けた様子は無かったので安心しました

扉対策もバッチリして今回のお世話は終了(本当に済みませんでした) 

6月にも連絡を頂けるとの事ですのでお待ちしております

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら