相模原の便利屋さん猫の手の猫たち~その2

福です。今日は僕以外の猫の紹介をしますね(^^♪

因みに、僕は六男ですよ~!

 

 

 

このキジトラは「ポー」今年14歳。出身は相模原市の下九沢。佐藤家の四男。

で、今はボスの座に君臨しているんだよ。

ポ-の名前の由来は、織を仕掛けて3秒で捕獲成功したから「ポ-としてる子」だからって⁉

僕と同じ短足なんだけどね、ちょっとでっぷりしているし、結石がお腹の中で癒着してるから経過観察中なんだよ。

それとね、肛門腺がパンクしているから3カ月に1回の割合で、つくい湖犬猫の病院へ行って絞ってるんだって。

機嫌が良い時は色々教えてくれたりするけどさ、最近歳のせいで短気なんだよね。

この写真は目がくっきり丸く可愛く写っているけれどさ、三白眼だから写真映りが悪いのが難点なんだよね(=^・^=)

でもね、今は一番頼りになるでっかい兄ちゃんなんだよ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら