星が丘で猫ちゃんのペットシッター

   

    超絶恥ずかしがりのぽっちゃん 

   本当は凄く可愛い猫ちゃんです

                       ぐうちゃん元気そうで良かった!

約1ヵ月ぶりの再訪です 丁度季節の変わり目ですから、高齢猫ちゃんは特に心配です でも、こちらのお部屋は天気が良ければ陽射しがたっぷり入って夜までポカポカと温かいので安心です(その代わり夏は逆に暑くて大変でしたけど、陽射しが全然入らないよりは良いと思います)

今回ご紹介したいのはこちらの円形の物 皆さん何だか分りますか? 何処か家庭内で見た事があるような感じがしませんか?

大きさ的にはもっと小さい物を水回り等で見かけていると思いますよ 塩ビ管(パイプ:配管・水回り部材)というものです 縁にゴムのパッキンをしてあります

ご飯の台座として使用

凄くないですか! 目から鱗とはこういうものだと思いましたね 市販の物だと木製品が多く、水洗いするにはどうかな?と思う物や高さが微妙に合わない場合もありますが、これなら好きな高さに出来ますし、水洗いも問題ないし、お皿も安定してますし、良い事ばかり 収納の問題もクリア出来ますよね 飼い主様のアイデアに脱帽です!

今回もご連絡を頂き誠にありがとうございました ぐぅちゃんとぽっちゃんに会えて嬉しかったです! もしまた、何かありましたら声を掛けて頂けたらと思います

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら