半原でペットシッター

幻の猫「あんずちゃん」を

初めて見る事が出来ました\(^o^)/ 

遠目で分からないと思いますが、

玄関からリビングへ入るガラス戸から確認出来ました 

案の定ドアを開けたら2階へ一目散!

2度とお目に掛かれませんでした(T_T) 

後日、K様より頂いた写真から  

 

実は、先月7月にも3日間のお世話に伺っているのです 

その時には足音は聞いたものの姿を見る事は叶わなかったの~ 

K様曰く、

「友人でさえ見た事が無いから皆から本当に飼っているの?」

とまで言われてるとか… 

今年は他にも奇跡的な事があったので、見れただけでも

本当にラッキーだと思います

カレンちゃんは出て来てくれました 

シピちゃんは動きが早いので写メるのも一苦労 

  

丁度、台風が通過する時と重なったのでお散歩に行けないかと

思っていたのですが、シピちゃん歩く速度が速いんです 

ほぼ駆け足なので、タイミングを見て散歩に行く事が出来ました 

散歩途中のご近所でロバを飼っているお宅があり(以前から聞いていた)

偶然薬を塗っているところに出くわしたので、

ご主人と少し話をする事が出来ました 

来月9月にK様の予約があるのでその時にでもお話をさせて下さい

と伝えました 

数人のご近所さんと出会うと「シピちゃん⁉シピちゃんだよね⁉」

と必ず声を掛けられました 

「シピちゃんですよ~」と答えると「あ~、シッターさんなのね~」

と言われます 

K様が「ご近所で佐藤さん有名ですよ~」と言って宣伝して下さるので

本当に有難い事です 

半原は宮ケ瀬湖にほど近い場所で愛甲郡愛川町になります 

駅が無く交通機関はバスだけ、免許の書き換え等は全て厚木市の管轄 

シッターさんも厚木には沢山居るのでしょうが、半原まで通って頂ける

方は中々居ないそうです 

津久井からですと30分掛かるか掛からないかと言った感じです 

実際前記事の上荻野は厚木市ですからね 

津久井からですと半原は丁度真ん中位の位置になります 

早々に9月にも予約を頂き、有難いなぁと感謝しております

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら