横山でペットシッター

今日はいきなりの真冬日になってしまいましたね(-_-;) 

雨も降っているので、余計に肌寒く感じます 

 

さて、大分遅くなってしまいましたが、

9月中に行ったシッターをご紹介しますね!(^^)! 

今回は9月中旬と月末の2回ありましたので 

鍵のご返却は都度ではなく、最終日が終わってからの

ご返却となりました 

勿論、飼い主様のご都合にもよりますが、

中には幾つもの合鍵があるから「ずっーと持ってて下さい」

と言われるお客様もいらっしゃいます 

大切に保管して連絡を頂いた時にしか使用しませんよ 

それでは

M君です(*^▽^*) 

ノルウェージャンフォレストだけあってモフモフ具合が

嬉しい毛並みの美猫さんです 

いつも遊ぶというよりも、部屋の掃除を重点においてます 

丁度、時期的に夏から秋へ移行する時なのでフワフワの毛が

あちらこちらに、特にキャットタワーには沢山の毛が付いて

しまっているので、お世話に行った時には掃除をさせて

頂いております

前足のドアップです 

我が家の福の手の倍はある大きな手?足です 

肉球もその分大きくてプニプニなんですよね!(^^)!

男の子だから抱き上げる時には一瞬覚悟が要ります 

「よいっしょ!」と抱き上げた感じはまるで

10kg入りのお米を想像してみて下さい 

実際は流石に10kgは無いのですが、胸に抱くという

感じでは無いです 

背中から前足の脇下に腕を通して持ち上げる様な感じです 

その後、大人しくしていれば赤ちゃん抱っこも出来るのですが 

M君の気分次第なので・・・

いつ会っても綺麗な顔立ちをしているM君でした

また、お世話させてね(^.^)/~~~

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら