悩ましい天気予報

本日2度目まして 

今週は水曜の夜から木曜に掛けて「雪」予報が出ています 

困りましたね~(ノД`)・゜・。 

本当に雪国の方から見れば大した雪でもないのに大騒ぎしすぎ

と叱られてしまいそうな雪でもあたふたしてしまうんです 

交通障害、雪の為に坂道でスリップして立ち往生してしまう車が

続出して通行出来なくなる 

除雪した雪を捨てる、保管する場所が無い 

こんなに降ったらど~しよ~ 

スーパーでも「木曜は雪」「買い忘れが無い様に!」と出入口に 

この写真は数年前のもの 

この時も大変で、前の国道は交通障害の為に渋滞 

バスも1週間動けず、コンビニもスーパーも仕入れが出来ずにスカスカに 

都心で10cm以上積もると言われているので、こちらでは最悪m級? 

今からドキドキしています(T_T)

ワクワクは無いかな?

エアコンで暖まり中のモフモフ隊

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら