相模原市緑区大島でペットシッター

今回は大島に在住のK様から新規のご依頼を頂きました 

玄関に入ると

2匹でお出迎え!(^^)! 

そうです!今回お世話をされる猫ちゃんはペルシャですよぉ~

お兄ちゃんのほうき君11ヵ月 

実は、ほうき君はライオンカットされているんですよ(^^♪ 

ペルちゃんでのライオンカットは初めて見ました 

猫ちゃんの毛刈りは大変難しいのです(*_*; 

何故なら皮膚が伸びるのでバリカンを掛けにくいのです 

でも、飼い主の皆さまはとても上手にされていますね

弟のふうた君5ヵ月 

何故、此処(玄関)にいるのか実は理由があるのです

お馴染みのウールボール

2匹で仲良く遊んで転がして 

たまたま玄関の方へ転がり、

玄関で伏せて待っているのが可愛くてパチリ!

あっ!という間に時間が過ぎました 

打ち合わせ通りに部屋内に掃除機とコロコロをして終了 

またいつか一緒に遊んでね(^^♪ 

 

お気軽にお問い合わせください070-3882-2505朝7時~夜6時まで【年中無休】

メールはこちら